ハウスクリーニング 2017/5/3

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

今日は国道も混むかなと思っていたら、意外とすいすい。

なんか平日と変わらないなー なんて思っていたら

玄関の前やお庭でバーベキュー?!

天気も良くテントを張っている方々や、椅子やテーブルだけの方々もいて地域は別々ですが4,5軒くらい通りすがりに見ました。

お出かけよりも自宅でゆっくりされる方がおおいのかな。

夕方、風が少し強くなってたので後片付けが大変そうだな なんて思いながら会社に。

片付けといえば

先日、築4年くらいのマンションでハウスクリーニングの依頼がありました。

たった4年でも毎日使うキッチンの油汚れは頑固でしたがしっかりピカピカに!!

 

気持ちよく料理ができますね!!

2017-05-04 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment