成瀬の現場へ。 2016/12/19

先日からお伝えしていました町田市成瀬の現場ですが

残っていた古家も無くなりさら地に

img_3561

この後は地鎮祭ですね!

さて、この現場がある成瀬ですが

ちょこっとご紹介!!

 

最近有名なのは町田市総合体育館裏に流れる恩田川

e681a9e794b0e5b79de6a19ce4b8a6e69ca82013-2

初めて見にきた方は「キレイ」って口にする前に

まず、「すごーいっ!!」と口にする桜!!

さくら祭りもやってますので花より団子の方も楽しめます!!

夏には成瀬駅のロータリーを広く使って

img_2974

成瀬まつりが二日間あります!!

私も町内会で焼きそばを売ってますので食べにきて下さい!!

 

そしてかくれ名物の杉山神社のお祭りで上がる花火

img_2702

 

これが意外と迫力があり大きな花火大会に負けないくらいなんです!!

この小さな神社の小さなお祭りと大きな花火の風景は本当に素晴らしいです!!

 

どうでしょう?

何十年も住んでいるので自身があります

マイホームをご検討中の方

成瀬に建ててみては!!

 

 

2016-12-19 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment